スマートフォン版はこちら

橋本内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市泉区の病院、「橋本内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-3212
住所 宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-2-8
電話番号 022-378-5524
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

向陽台クリニック 宮城県仙台市泉区向陽台3-3-16
ホームドクターズ奥山 宮城県仙台市泉区加茂4-4-5
南光台クリニック 宮城県仙台市泉区南光台3-17-22
さいとう呼吸器科内科 宮城県仙台市泉区南光台東1-13-30
杜の泉内科・循環器科 宮城県仙台市泉区寺岡5-1-25
長命ケ丘内科クリニック 宮城県仙台市泉区長命ケ丘6-15-7
大澤内科医院 宮城県仙台市泉区住吉台東2-8-20
五十嵐小児科・U歯科 宮城県仙台市泉区高森4-2-536
いずみ向日葵クリニック 宮城県仙台市泉区八乙女中央 5-18-16
南中山内科クリニック 宮城県仙台市泉区南中山3-16-4


おすすめ病院の口コミ

  • びっこさん
    齋藤産婦人科医院 口コミ
    斉藤産婦人科で3人を出産しました。先生は無表情、と思うかもしれませんがそんなことはありません。妊婦健診はもちろん、がん検診も正確です。私の母は子宮がん検診、乳がん検診で異常を見つけてもらいました。
    出産時も完全一人部屋なので過ごしやすいです。ご飯もおいしいです。
    去年4人目の妊娠発覚とともに子宮筋腫も見つかった時もかなり状態を気にしてくれました。予想外に筋腫が悪さをして流産した時は
    すごく悔しそうな顔をして意外な一面を見た気がしました。私はそれで救われました。
    また赤ちゃんを授かることができたらもちろんこちらでお世話になるつもりです。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    国して道沿いにある加藤医院は、ベテランの女性の先生をはじめ、
    看護師さんも長年変わりないベテラン揃い!
    怪我や火傷など突然のことでともすぐに対応して頂け、更に顔も覚えてくれるので馴染みやすく町に一軒はほしい病院です。
    お薬もその場で処方して頂けるので外科で受診される患者さんには
    場所を移動する大変さがはぶけて助かりますよね!
    加藤医院の先生ははっきりしていて、こちらが安心できる感じの対応なので、診て頂くと不安が一気に吹き飛んじゃいます。
    待ち時間もベテランさんなので短くて良かったですよ!!
  • ナナさん
    北中山クリニック 口コミ
    北中山クリニックは私が行く時はタイミングなのかいつもすいています。
    風邪などが流行っているシーズンでも待ち時間があまりないので、子供が風邪を引いたときや予防接種などこちらに来ることが多いです。小児科も看板にあげてられるので。
    駐車場も広くて停めやすいですし。
    院内は広くはありませんが落ち着いた雰囲気できれいです。先生も穏やかで優しいですよ。薬も合わなかったことはないですし、何故、いつも比較的すいているのか疑問に思っているくらいです。

  • みみさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    受付や看護婦さんはとっても親切。
    待合室なども清潔です。
    医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。
    妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された)
    子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治)

    健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
  • めらにんさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
    亀田内科皮膚科クリニックには、皮膚科に息子のアトピー性皮膚炎の治療でお世話になっています。女性の先生はてきぱきしていて、今の状態や今後の治療方針についてもしっかり説明してくださいます。診察の前に看護婦さんがいろいろ話を聞いてくれるので、先生に聞くのはちょっと恥ずかしいなと思うようなことも相談できるのがいいところだと思います。院内はとてもきれいで、待合室も広く、快適です。薬局もすぐ隣にあり、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ